GANは、GANDIA BLASCOグループのインドア製品ブランドであり、同社の原点でもあります。
社長のホセ・ガンディア=ブラスコは、40年の歳月をかけて1980年代末に家業を再興しました。
ホセは会社の原点に立ち返り、デザイン性を重視し、ラグを取り入れた新たな家庭用テキスタイル製品を展開しました。オリジナルブランド「GAN」はこのようにして誕生しました。
2004年、ホセはマピ・ミレーとのコラボレーションの開始を決定しました。二人は古い友人であり、よく似た趣味と感性を持っています。
そしてGANDIABLASCOの繊維製品を同じ方針でまとめるため、チーム全員の熱意で新ブランド「GAN」が形作られていきました
マピは入社以来、GANの方向付けをおこなう一方で、コラボレーションするデザイナーを選び、新しい職人技術を開発してデザイナーに提供することで、彼女にとってのブランドの本質である「一流デザインを実現するクラフトマンシップ」を確立しました。
その一方でマピは「GAN SPACE」コンセプトを導入し、ラグを進化させるために、デザインに合わせてモジュラーシステムやアクセサリーを開発し、居住空間の完成度を高めました。
マピは入社以来、GANの方向付けをおこなう一方で、コラボレーションするデザイナーを選び、新しい職人技術を開発してデザイナーに提供することで、彼女にとってのブランドの本質である「一流デザインを実現するクラフトマンシップ」を確立しました。
その一方でマピは「GAN SPACE」コンセプトを導入し、ラグを進化させるために、デザインに合わせてモジュラーシステムやアクセサリーを開発し、居住空間の完成度を高めました。
GANは、GANDIA BLASCOグループのインドア製品ブランドであり、同社の原点でもあります。
社長のホセ・ガンディア=ブラスコは、40年の歳月をかけて1980年代末に家業を再興しました。
ホセは会社の原点に立ち返り、デザイン性を重視し、ラグを取り入れた新たな家庭用テキスタイル製品を展開しました。
オリジナルブランド「GAN」はこのようにして誕生しました。
ホセは会社の原点に立ち返り、デザイン性を重視し、ラグを取り入れた新たな家庭用テキスタイル製品を展開しました。
オリジナルブランド「GAN」はこのようにして誕生しました。
GANチームは、最高のデザインとたゆまぬ研究開発により、クラフトマンシップを進化させ、その結果それが永続できるように、ブランド本質の強化に日々取り組んでいます。
また、サステナビリティを高めた製品開発に努め、すべてのステークホルダーの幸福のために邁進しています。